admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期間潜りまくってましたがひっそりと復活。
ドット絵日記二十七回がいつだったか考えると眩暈がしてくるのですが、一応続き物ということで東方ドット絵日記・第二十八回です。
今回も例によっていつものごとく博麗の霊夢さん。
今日から夏期休暇なのを良い事に、ドットをぺそぺそ打ちまくっていたらいつの間にか朝……。
これから鈍行で8時間かけて実家に帰らないと駄目なんですが。

rei11.gifrei11.gifrei11-2.gifrei11-2.gif
64x64サイズ。左が通常Verで、右が縁有りVerです。
縁があるだけで微妙に見栄えが良くなるから不思議……。
正直相当久しぶりに打ったので勘を取り戻すのにやたらと時間がかかりましたが、なんとかそれなりの形になりました。 多分、今の自分のブームがネジキリオさんのふもふもれいむなので、昔自分が打ってた霊夢よりややダウナーな見た目になってるかもしれません。
後は安倍川さんのダウナー霊夢の影響も受けているかも。


やっぱり安倍川さんは天才だと思うんだ。

霊夢ドット、激しく動かしたい欲求に駆られていますが、一枚打つのに数時間掛けている今の自分がまともに動いているもの作ってたら日が暮れるので、大人しく異識から言われていた『早苗さん』を次は打つことにします。ぷち復帰に合わせてのW巫女。

ちなみに最近は東方以外には、初音ミクが盛り上がりまくってます。
今後はその話題も増えるかも、というか確実に増える。
ボーマス9が超楽しみです。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東方赤目日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。