admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年ぶりの更新ですが、いつも通りの同人CD紹介。
今年の冬コミは良い同人音楽CDが大量に出そうな感じで楽しみですな。
三日目はちょっと早めに行ってその辺りを絨毯爆撃してこようと思います。
掘り出し物がいっぱいあることを願って、今からコミケに行ってまいります。

syu.jpg

■駿太/雪の轍 -CLOCK MUSIC-
「走るしか、なかった」
犬猫好きなら一度は聴いておくべきかもしれない、卑怯なほどに純粋すぎる僕らの優しい喪失感。
個人的に、同人のオリジナル曲ではベストソングに選んでも支障がないぐらい素晴らしい曲だと思ってます。
公式サイトでshort verが配布されてますが、この曲の本編は2:40秒からなので真の魅力を味わうならFULL Verを聴く事を激しくお奨め。
主観ですが、初めて聴いた時の感覚は【Birthday Song,Requiem】を聴いた時と似ていました……。
この曲にこの詞が加わって初めて一つの作品になる。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東方赤目日記, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。