FC2ブログ


admin admin Title List
OPにユーノくんがいない…(笑

なのはStrikerS一話を見ましたが、想像以上に良い出来なんじゃないですかね?
メガミマガジンのおかげで一話見る前にキャラ同士の係わり合いなんて理解できてるし、無印やAsのキャラほどじゃないけど思い入れもある。
一話だけあって作画にも気合入ってましたし、動きも普通にカッコいいですよ。このままの勢いで二話以降も頑張って欲しいんですが、毎回このクオリティを期待するのは酷というものでしょうか。

しかし一番最初にスバルが単身でビルの中に突っ込んで敵を一掃するシーンは、妙にとらハ3のOVA第一話、高町兄弟・香港特殊部隊共同訓練を連想してしまったんですが、そんなのは自分だけなんですかね?
都築さんがああいう地の利を生かした戦闘シーンが好きとか……いや、そんな訳ないか。

何はともあれ二話以降も激楽しみです、新キャラの活躍や主人公三人組の話も良いんですが、出来ればアリサすずか翠屋のその後とか、クロノの兄バカ話とか、ユーノくんとかユーノくんとかユーノくんに出番を与えて欲しいですね。
多分、StrikerSにユーノくんが出てきた瞬間、おこた管理人達の間で祭が起こりますw

古株男性陣に出番を!!


















管理者にだけ表示を許可する


品質評価 44 / 萌え評価 54 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 338 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/06 20:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2021 東方赤目日記, All rights reserved.